Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others

ラグ鯖KNIGHTのGROOVE☆NIGHT

FF11のCaitsith(ケットシー)サーバーに生息していたが■eの都合でラグ鯖に飛ばされたナイトの主観による書きたい放題な日記かもしれないw
by スポンサードリンク


| 2011.09.22 Thursday * | - | - | - |
新裏の新バージョン(ブブリム)   by Larthur
JUGEMテーマ:ゲーム

私の名はラーサー・・・かつてゼニスと呼ばれた男・・・。
大人の事情でタイトルも猫鯖ナイトからラグ鯖ナイトに変更となりました。

んで2011年9月20日のBA後なのでいつものように新しいコンテンツに
LSでのりこめー^^してきました
まあデュナミスなんで新しくないけど

突入箇所はブブリム
突入時にサポありと無しの選択肢がでるのだが今回はサポアリでとつにゅる

延長は旧裏とおなじように獣人石像でいるばしょはマウラからちょっと北
とその周辺に亀、鳥、豚、鬼でゴブの石が2個いた
これ延長の1個はどこかにランダムになるのかなあ(不明
鳥NMが沸いてたのでしばいて啓なんちゃらの玉ってのをゲッツ
腐ったドラゴンのちっさいの4種たおしてなにやら〇〇の爪やら骨やらをゲット
同時にボスの弱体アイテムらしきレアのアイテムも出ていたとおもう(名前失念

んでマウラからOP方面へ向かう途中のオークゾーンの切れ目に???
がありボスわかして戦闘
弱体アイテムはボスがわいてからボスに対して使うと効果がでたっぽい
ボスからなんちゃらのページIIの5章とかでてたのでこれも5個あつめて
真ボスわかすのにつかいそうw

各地に本落とすトリガーNM用の???もあり
エフトやダルメルなどが対応する〇〇肉を出す

画像はマップ左下のほうでわかしたドラ


敵のHPが半分より減ったころ
ウルスモンクの攻撃が2桁でクリティカルでても100くらいになったとか
ちなみに被ダメは納金ジョブで500〜600とかで
まあ全滅してまけたwww

エフトやダルメルなのどの弱点も魔法、WS、アビでついたりするので
条件もよくわからなかったw

まあひさしぶりのネタはこんな感じでwwww

| 2011.09.21 Wednesday * 23:30 | デュナミス | comments(1) | trackbacks(0) |
メイジャンの試練   by Larthur
放置期間が長すぎてやってる本人もわすれてましたが
時々思い出したように書き出したりすることもw
 
VUで追加されたメイジャンの試練(いつのはなしだよってつっこみはなしでw)
これまじで試練です。
盆休みに豆乳・・・突入したのでめんどくさくて放置していた
試練をやる事にしますた

目指せエンピリアンうぇwポン!
まあ猫鯖ナイトのGroovenightてタイトルなので
片手剣のアルマスを目指すことの
日曜からちんたら開始して
タロンギのSerpopard Ishtar 3匹
バタリアのTottering Toby 3匹
ロランベリーのDrooling Daisy 3匹
ボスディンのGargantua4匹
ルフェーゼのMegalobugard 4匹
カルゴナルゴのRatatoskr 3/4匹 ъ(^ω^;)いまここ
この次からはアビセアンNMのJyeshtha6匹
Capricornus6匹、Tammuz8匹 
全部変色なので強さ的にはボチボチだけどいよいよしんどくなりそうです
さらに現状最終はブリアレオスヘルムを50こ持ってこいとか
現在ヘルム1/50個 残49個wwwwww

まじ試練すぎわろたw

ちなみに片手剣複数回ルートのアンテアはルスベンの指爪1/10でぜんぜんすすんでにぃw


| 2010.08.10 Tuesday * 23:00 | FF11 俺様のヒャッホイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
俺の物欲パワーを見ろ!デスサイズ+1編   by Larthur
JUGEMテーマ:ゲーム
みなさんこんばんは!!
 来る日も来る日も空のオーグメントポイントにデスサイズを突っ込み続けているゼニスです。
デスサイズ作成を依頼している契約職人のGonzaからテルが来ました。

Gonza<デスサイズ2個おくったー いい効果つけてくれよー
Xenith<おーまかせろ D2つけるぜーw
Gonza<D100になっちゃう><

なに・・・
HQを送ってきた・・・だと・・・?

てな具合で今回はデスサイズNQとHQが1本づつ送られてきました。
HQが送られてきたからにはまずはHQからつっこむこでしょう。
漢(オトコ)として!!!

裏タブナの後、いつものように空にオーグメントを突っ込む仕事に向かうためお手伝いを依頼
今回はHQを突っ込むってことで王子、るきあんのほかにちょろっぺり(Chopper)
もついてきますたw
ほり込む前に「高まれ俺のよくぼうよ〜」的なシャウトをしてからほりこんで
サクッと倒して箱をあけると・・・

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

デスサイズHQにD2ですよ奥様
D2!!

あれ?
なんか付いている・・・隔-1%
うぉ隔−1%もついてる!!!!

もうひとつは・・・INT+1

奇跡のネガティブ要素なし!!!!!!!!!

協力し続けてくださったフレの皆様に感謝っす!!!

そして鍛冶職人のGonzaむ あいしてるよーーー!!!!
※Gonzaはガルカですw

| 2010.01.14 Thursday * 00:52 | FF11 俺様のヒャッホイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわぁぁぁぁぁあああ!   by Larthur

べろべろによって帰ってきたため早朝に目が覚めてしまった
しかたがないので日課のホリホリを開始するが
あまりのねむさに寝ぼけてやっていたためこうなった

↓↓↓ログに注目↓↓↓


アイテム欄を確認するがおりはるがない・・・
ログを確認するとオリハルが掘れている・・・


ログを注視すると掘り当てたが持ち物がいっぱいなので捨てた・・・。
おいぃいいいいいいいい
持ち物いっぱいだったら
掘り当てたが持ち物がいっぱいだ
何かすてますか?
→はい
 いいえ
とかでるようにしてー

一気に目が覚めてしまったorz

| 2009.12.17 Thursday * 21:17 | FF11 俺様のヒャッホイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
掘ってー掘ってまた掘ってー   by Larthur
JUGEMテーマ:ゲーム
 ブログの存在をすっかり忘れていましたが指摘されておもいだしますた(^ω^)ノ

何か書こうとおもったけどなんもネタが無いので今回は掘り掘りネタでも書いてみようかと
基本人がいると掘れないし結構運に左右されるので如何せん安定しないのだが
たまにはこんな感じでほれたりして ウヒョー(・∀・)=3
ってなったりしますw
しかし次の日はショボーんってなったりする罠があるので注意が必要
素人にはオススメできない諸刃の剣




| 2009.11.29 Sunday * 11:07 | FF11 俺様のヒャッホイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
オデンの落し物   by Larthur
JUGEMテーマ:ゲーム


オデン戦の結果報告とかw
現在10回ほどおでん回りましてドロップはこんな感じっす
わりと恵まれてる?
ヴァ頭:2
ヴァ胴:1
バル槍:3
ほふど:2
地霊胴:4
海霊胴:4
海霊手:1
海霊足:1
武王胴:1
武王脚:1
武王足:1
真龍頭:1
真龍胴:5
英霊頭:4
英霊胴:2
英霊手:1
英霊脚:1
海王脚:2
神木足:3
冥王頭:4
こんなもんでしょうかw
真龍胴ですぎwwww
抜けがあるかもwwww
| 2009.05.13 Wednesday * 00:59 | エインヘリヤル | comments(0) | trackbacks(0) |
GWにケロちゃん   by Larthur
JUGEMテーマ:ゲーム


GWの日曜なので裏もおやすみ。
思いっきり寝坊して昼過ぎにおきてからちょこっとカンパニエ
おそめの昼飯&本屋でもいこうとおもい外出してると
olwenから電話が
オル「ぜにさんぜにさんけるべろすわいたってー
   いまからいくからきてージョブ何がいる?」
わしの意見などまったく無視でLSでは戦闘準備をちゃくちゃくと開始
わし→おる15分くらいでかえるからやりはじめててー

わいたケロちゃん放置されてたようで
12人で戦闘開始
ゲーツ落ちまくったけど何とかかてましたw
ドロップは
皮、牙2個、アルゴル、炎クリ
わしはアルゴルいらんのでパス
ロット勝負でredsが取得しとりまっした
素材はうっぱらってreds以外で分配
LSで初のわいたケルベロス
勝ててよかったっすw

ちょっとまえにサーラやっといてよかったじぇいw
SSはとりわすれますた(´Д`)

注)うちはHNMLSではありませんw
| 2009.05.02 Saturday * 20:42 | FF11 俺様のヒャッホイ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
シールドバッシュダメージ限界突破!   by Larthur
JUGEMテーマ:ゲーム


くらえ!

シィィイルドォオオ
バァァアアアアシュ!!!




ゼニスのシールドバッシュ⇒イカ星人に304のダメージ!

ついにバッシュのダメが300を突破しました!

空LSでクエクリアしてない子が何人かいたので
弱バハムートやってきました。
メンテ後ということもありNMもうじゃうじゃわいとりまして
ボロカから母衣武者含むフルドロップ
名前忘れたwからナイトリーピアスでましたw
Pつかって取得

バッシュだめの内訳は
オッサン顔230前後
フェニアンリング+50前後
ヴァラーガントレ+10
ナイトリーピアス+10
これで約300
多少の誤差があるためダメは292〜305程度

盾が4:30秒に1回300ダメ出せる凶器となりました。


ええとサボって書いてませんでしたが
エインも順調に回転しております。
ヴァル頭もこせーーーーーーーー!
| 2009.05.01 Friday * 01:17 | FF11 俺様のヒャッホイ日記 | comments(29) | trackbacks(0) |
エインヘリヤル-ロスヴァイセの間   by Larthur
JUGEMテーマ:ゲーム


通常ウイングで羽根とり
なので
特に報告することもないんですけど
今日は赤or黒の鳥でもなく
すったかはしる虎でもなく
羊がわきました
羊ですよ羊
注)途中で沸くモンスを倒すとモンスの種類に応じ
  敵の弱体、敵が強力にならない、などの効果があるらしい・・・しらんけどw
  羊は箱の中身がよくなるという噂w

なので期待しつつ箱をあけると
パカッ(効果音

!?



ロット画面に入りきらないほどでましたw
入らなかった分は鞄の中にながれていきますたw

ざんねんながら免罪は出ずw
どうせなら免罪もだせよw
と思いました。
| 2009.02.22 Sunday * 10:18 | エインヘリヤル | comments(0) | trackbacks(0) |
エインヘリヤル-オーディーンの間   by Larthur
JUGEMテーマ:ゲーム


08年は何とか1回/月でオーディーンを回れるようになりました。
09年は2回/月でオーディーンを回れるように目標としてきましたが
実際は3回〜4回/2ヶ月ってとこでしょうか。

さてボーナスステージのオーディーンの間も6回目を向かえ
え?5回目の話がないって?
め、めんどくさくなって書いてないわけじゃないんだからネ(*ノノ)

いまさら戦闘どうこう言うこともないでしょうが
今回は突入から撃破まで20分ちょっと切るくらいだったでしょうか。
斬鉄剣もすわってきちんと避けれましたw

では気になるドロップはというと

地霊胴:はいはい人気ですね。

武王足:はいはい空気ですね

英霊頭:はいはいこれも空気ですね

真龍胴:はいはい空気ですよっと

ヴァルハラブレスト

ヴァルハラブレスト

ヴァルハラブレストッだ!



うぉおおおおおおおおお
tついについに!きたーwwww

手wwwがwwwふwるうぇwてwきwたwっうぇw
アイテム欄の空きを確認してロットいぃぃいいいん
ながかった(´;ω;`)
本当にながかったよ【パタ】【ラッシュ】

しかし人の欲はつきぬもの!
世界を縮め!
極地へ到達し!!
深海の底を見!!!
天空の扉をこじ開け星の世界へと飛び出した!!!!

さー次はヴァル頭→ヴァルキリーフォーク
→地霊胴→ホフドととっていくぞー^^
おーーー^^

ちなみに第5回ボーナスステージのドロップは
冥王頭
真龍胴
真龍胴
神木足
ヴァ頭
でしたw
| 2009.02.10 Tuesday * 23:50 | エインヘリヤル | comments(0) | trackbacks(0) |


| 1/23Pages | >>